あゆちきんを作った100コンテンツ

番組

天才てれびくんMAX

はねるのトびら

エンタの神様

笑っていいとも!

ザ・イロモネア

IPPONグランプリ

・すべらない話

爆笑レッドシアター

M-1グランプリ

ミュージックステーション

ひみつの嵐ちゃん!/VS嵐/嵐にしやがれ

エビ中グローバル化計画/エビ中++

・バチェラージャパン/バチェロレッテジャパン

・ヤギと大悟

・ラヴィット!

 

ラジオ

エビ中☆なんやねん

霜降り明星のANN0/ANN

・ハスマナ


お笑い

ラバーガール

・ロバート

・千鳥

霜降り明星

・オズワルド

・ニューヨーク

・カナメストーン

・ダウ90000


音楽

・MTK

・J-POP

大塚愛

Buono!

Goose house

RADWIMPS

フジファブリック

・Mrs.GREEN APPLE

・ハルカミライ

あいみょん

でんぱ組.inc

・桜エビ〜ず/ukka

チャットモンチー

赤い公園

・崎山蒼志

宇多田ヒカル

星野源

吉澤嘉代子

・カネコアヤノ


モーニング娘。/ミニモニ。

・嵐

大野智

私立恵比寿中学

柏木ひなた

・辻千恵

・柴田ひかり

高畑充希

・屋敷裕正

・仲野太賀

河合優

さくらももこ

 

 CD・ライブ

ウラ嵐マニア/嵐

・穴空/私立恵比寿中学

・エビクラシー/私立恵比寿中学

・playlist/私立恵比寿中学

octave/桜エビ〜ず

・ちゅうおん


・児童文学/パスワードシリーズ

東野圭吾

西加奈子

朝井リョウ


ファッション雑誌

ピチレモン

Seventeen

・mer

・FUDGE


漫画

・ちゃお

・GALS!

ちびまる子ちゃん

君に届け

アオハライド

・ストロボエッジ

僕等がいた


アニメ

おジャ魔女どれみ

カードキャプターさくら

おじゃる丸

あたしンち


ドラマ

がきんちょ〜リターン・キッズ〜

大好き!五つ子

・砂時計

ウォーターボーイズ/ウォーターボーイズ2

花より男子/花より男子2

山田太郎ものがたり

・住住

・大豆田とわ子と三人の元夫

・俺の家の話

・カルテット

・ブラッシュアップライフ


映画

千と千尋の神隠し

リメンバー・ミー

・SUNNY

・14歳の栞

・サマーフィルムにのって

・アフターサン

・PERFECT DAYS

 

 

 

◯感想

これをやってみて思ったのは、自分を"作った"コンテンツと言われるといまいちしっくり来ないのだけど、その時の自分の興味や考えてることの移り変わりがはっきりと分かってしまい、そのコンテンツのことを知る人に対しては何よりも自己紹介になると思った。

少し恥ずかしいけど、幼少期の頃から好きだったものを振り返るのは想像以上に楽しくて、記録にもなるのでやって良かった。おすすめだし、みんなの見たいです。